宜しくお願いいたします。
現在の環境は下記の通りです。
WordPress のバージョン:5.3
Welcart のバージョン: 1.9.22
Welcart専用の拡張プラグイン:
ご利用のテーマ:welcart_basic(子テーマ)
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー:(会社名、サービス名)xserver
SSLの利用:(独自 常時SSL)
front-page.phpにて下記のコードを指定しています。
<?php if ( !usces_have_zaiko_anyone() ) : ?>
<p class=”itemsoldout”><?php _e(‘Sold Out’, ‘usces’ ); ?></p>
<?php endif; ?>
在庫があるのに「在庫切れ」の表示がされます。
原因が不明です。
この現象は今月のどの時点からか不明ですが発生しています。
とりあえず
// _e(‘Sold Out’, ‘usces’ );にて止めています。
原因がわからず悩んでいます。
ご存じの方アドバイスお願い致します。