Simple Plus Leftyのカテゴリーページについて

フォーラム テンプレート(テーマ) Simple Plus Leftyのカテゴリーページについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuki88
    参加者

WordPress のバージョン 6.4.1
    welcart 2.9.7
    PHP 7.4.33
    親テーマ Simple Plus Lefty
    子テーマ Simple Plus Lefty child
    全ブラウザ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Simple Plus Leftyをテーマと使用しているのですが
    カテゴリページを表示すると404ページが表示されてしまいます。
    ドメインはカテゴリーぺージの状態ですがページ上はテーマの404ページが表示される形です。
    商品はカテゴリーにチャック済みです。

何か不備等ありますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yuki88
    参加者

ちなみにカテゴリー検索の検索結果(/?cat=)では商品が表示される状態です。

furuta
    キーマスター

yuki88 様

こんにちは。
    恐れ入りますがお問い合わせいただいた内容だけでは原因の特定ができませんので、下記内容をご確認いただけますでしょうか。
    ・親テーマに切り替えても同じく404 エラーとなるか。
    ・パーマリンク変更などおこなっていないでしょうか。変更した時などに、404エラーになるといった症状が発生することがございます。管理画面の「設定」 > 「パーマリンク」から設定の変更はせずに「変更を保存」をクリックして表示確認をおこなっていただけたらと思います。

yuki88
    参加者

お世話になります。
    親テーマにしても症状は変わりませんでした。
    またこちらパーマリンクを数字ベースに変更してあります。
    基本に戻しましても同じ症状となり、また検索バーが使えなくなってしまいます。

furuta
    キーマスター

yuki88 様

ご確認いただきありがとうございます。
    弊社でも貴社サイトの状況を確認させていただきたいので、こちらのお問い合わせフォームよりシステム情報を添付しご連絡いただけますでしょうか。フォーラムから、とご記載いただけますと幸いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。