SBペイメントの接続支援サイトでのエラーの対処法を教えてください。
構築したサイトで商品をカートに入れ、クレジットカード決済にチェックを入れて進めていくと、
上記の内容で注文する、というボタンをクリックしたら、
以下のエラーが表示されます。
「接続に失敗しています。下記の内容をご確認ください。
ハッシュチェックに失敗しました。チェックサムを確認してください。」
見てみると、「チェックサム ※│ sps_hashcode」の列が確かに赤くなっています。
SBペイメントの「リンク型接続先情報」に書かれているハッシュキーを
Welcart Shop > クレジット決済設定 > ハッシュキー
の欄に設定はしています。
回答するうえで、他に必要な情報がありましたらお手数ですがご質問いただけますと幸いです。。
よろしくお願いします。
——————————————-
WordPress のバージョン:5.9.3
Welcart のバージョン:2.6.8
PHP のバージョン:7.4.30
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.5.1
ご利用の親テーマとバージョン :TCD ICONIC 1.10.2
症状を確認したブラウザ:Chrome 105.0.5195.102
サーバー【重要】:さくらインターネット
——————————————–
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.