——————————————-
WordPress のバージョン:5.3.6
Welcart のバージョン:2.1.0
phpのバージョン:7.2.29
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.0
ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー:Xサーバー X10プラン
SSLの利用:常時SSL
——————————————–
この度SBペイメント契約が済みましたので、welcartに決済サービス導入作業を行っておりました。
各決済サービス(クレジットカード、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、PayPay)の接続支援サイトの接続テストも通知テストもエラーもなく、レスポンス処理結果もOKで完了したのでテスト環境により各テスト決済を行いました。
クレジットカードのテスト購入は滞りなく完了しました。
ですが、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い、PayPay オンライン決済にてテストを行おうと思いテスト環境でテスト購入をしようとするとページ遷移後「大変申し訳ありません。只今大変混みあっております為、処理を行うことができません。ご購入サイトに戻り、ご購入状況を確認の上、操作いただきますようよろしくお願いいたします。」と表示され決済画面に遷移できません。
こちら念のため本番環境に切り替えて試してみましたが同じ症状でした。
どうやらリンク型の決済が同じエラーで返ってくるようです。
もしやと思い、welcartのデフォルトのテーマに変更し再度確認してみましたが同じ結果となりました。
解決方法を教示いただければと思います。
尚、クレジットカード決済はAPI型です。
3Dセキュアは契約していないので利用しないにしております。
よろしくお願いいたします。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.