PHPエラー

フォーラム バグ報告 PHPエラー

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhtdesignにより5時間、 4分前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    htdesign
    参加者

WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.10.4
    PHP のバージョン:8.1.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX A8.net 1.0.2 / WCEX Amazon Pay 2.5.0 / WCEX Coupon 1.3.1 / WCEX DL Seller 3.5.3 / WCEX Reports 3.0.2

カートまたはメンバーページの会員登録画面で、下記のようなエラーが確認されました。

Warning: Undefined array key “zipcode” in /home/xs123456/sample.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 5077

郵便番号や住所などの項目を入力しない場合に表示されるのですが、
    おそらく、配列キーが存在していない判定を受けているものと思われます。

プラグイン側で対処していただくことは可能でしょうか。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    urushi
    キーマスター

htdesign 様

DL Seller の「会員情報チェックの強化」のオプションは「強化しない」で利用されているでしょうか。

htdesign
    参加者

ご連絡をいただきましてありがとうございます。
    「会員情報チェックの強化」の項目につきましては「強化しない」を設定しております。

• この返信は2日、 8時間前にhtdesignが編集しました。
    urushi
    キーマスター

htdesign 様

お手数ですが、下記の情報も教えていただきたく存じます。
    ——————————————-
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

また、「カートまたはメンバーページの会員登録画面で」とのことですが、カートに物販商品が入っている状態で会員登録をしようとすると、「利用しない」であっても会員の住所情報の入力は必要です。
    厳密にどちらの新規会員登録画面で発生しているでしょうか。

htdesign
    参加者

——————————————-
    ご利用の親テーマとバージョン :stork19 ver.4.9
    ご利用の子テーマとバージョン :stork19_custom 1.0.0
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー プレミアム PHP ver.8.1.22
    ——————————————–

カートに商品が入っている状態、入っていない状態、いずれの場合も発生いたします。

なお、物販ではなく、ダウンロード商品の販売となりますので、
    usces_filter_apply_addressform を使用して、住所入力項目を非表示にしております。

※子テーマ内のファイル(添付参照)で設定しております。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。