クレジット決済の設定にて、PayPal(CP)で、導入マニュアルに従いPaypalとの連携はできましたが、
テスト決済を実施したところ、クレジットカード支払いで「ご使用のカードでは処理できませんでした。別のカードをお試しください。」と表示されます。
ただ、時間をおいて実施したところ、テスト決済を完了することができました。
同じテスト決済を別の人にも実施してもらったところ、
1回目は失敗し、複数回実施したところ、決済が完了したという同じ事象が起こります。
クレジットカードは複数枚で試したのですが、
利用できないカード、利用できたカードの法則性も見つけられませんでした。
※すべて他のネット決済で使用できているカードです。
この事象について、問題なく決済ができる方法をご教授いただけないでしょうか?
▼使用環境
WordPress:5.6.2
テーマ:Welcart Basic 1.3.1
Welcart e-Commerce:2.1.4
PHP:7.4
サーバー: ロリポップ
確認ブラウザ:Chrome、Edge、
常時SSL:適用