Paypalエクスプレスチェックアウトについて質問です。
数日前、お客様からpaypalで支払いができないと連絡がきました。
支払いボタンを押しても「必要事項がすべて入力されていません。・・・」
という警告が出て完了できないとのことです。
それからいろいろ調べましたところ、
「お客様情報」での郵便番号の入力欄にハイフンが入っていないと、
paypalの支払いページで3桁と4桁に振り分けられず、右側の入力欄が空欄になるのが原因のようです。ちょうど添付画像のような状態です。
何か対策はありませんでしょうか。
フォーム部分のカスタマイズは私としては荷が重く、
理想としては3桁と4桁でフォームをわけ、強制的にハイフンを送る、というかたちが理想なんですが・・・
もしくは、ハイフンなしで入力しても問題なく支払える、といった方法があれば教えていただきたいです。
お忙しいところ申しわけありませんが、何卒ご回答のほど宜しくお願いいたします。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.