[PayPal] アカウントに関するアップデートのお知らせ

フォーラム 使い方全般 [PayPal] アカウントに関するアップデートのお知らせ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に2HGicmにより2週、 1日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    2HGicm
    参加者

お世話になります。

PayPalより以下のメールが届きました。
    店舗側で対応することがありますでしょうか。

ペイパルは DigiCert の指示に従い、DigiCert グローバル G2 ルートから発行された証明書の利用を開始します。そのため、お客様には DigiCert グローバル G2 ルートを、ペイパルへの接続に使用していたトラストストアに 追加していただく必要があります。ペイパルでは 2024 年 10月から G2 ルートチェーン経由の証明書の利用を開始する予定です。詳細および必要な手順は以下のリンクからご確認ください。
    ——————————————-
    WordPressバージョン:WordPress 6.3.5
    welcartバージョン: 2.9.1
    ——————————————-

• このトピックは2HGicmが2週、 3日前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

2HGicm&% 様

こんにちは。
    このお知らせは、2024年10月に PayPalが接続を許可する証明書を変更(アップデート)するので、加盟店がご利用のサーバーに PayPalが許可する証明書が存在しない場合、接続ができなくなる、ということを言っています。
    もし、10月以降に決済ができなくなったり、突然不具合が生じた場合は、ご利用のサーバーに PayPalが許可する証明書が存在するかの確認が必要になるかもしれません。
    サーバーでどのバージョンの証明書を使用しているかは、ご利用のサーバー会社にお問い合わせいただくことになります。サーバー会社が公開している場合は、参照できるかもしれません。恐れ入りますがご利用のサーバーにつきましては弊社では分かりかねますことをご理解いただけますと幸いです。

2HGicm
    参加者

furuta様

お世話になります。
    アドバイス頂きありがとうございます。
    サーバ会社に問い合わせてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。