解決済Paypal決済ボタンの位置がずれる

フォーラム その他 【解決済】Paypal決済ボタンの位置がずれる

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnvanvaにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。

paypalの決済接続(CP)をしているのですが、決済ボタンが左側によっているのですが、paypalのボタンでCSSが効きません。通常だと位置が中央に来ているはずなのですが、左寄りによってしまう原因は何かご検討がつきますでしょうか?

お忙しい中、すいませんがよろしくお願い致します。

• このトピックはnvanvaが1ヶ月、 2週前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kl
    参加者

申し訳ございません。以下の情報をお知らせするのを忘れておりました。

WordPress のバージョン:6.6
    Welcart のバージョン:2.8.23
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad 1.4.4
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー

よろしくお願い致します

nvanva
    キーマスター

kl 様

こんにちは。
    ご利用中の Welcart、テーマのバージョンが古いままのようですので、Welcart および公式拡張プラグイン、テーマは常に最新バージョンでご利用ください。

「通常だと位置が中央に来ているはずなのですが、左寄りによってしまう」という問題に関しましては、親テーマWelcart Basic 1.7.7で対応済みです。アップグレード後に一度症状をご確認いただけますでしょうか。

kl
    参加者

お世話になっております。
    やはり、おっしゃられる通り、テーマを更新しましたところ、解決できました。
    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します。

nvanva
    キーマスター

kl 様

ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    また、その他にご不明点等がございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。