PayPal決済でのエラー (error 0)
-
投稿者投稿
-
2014年5月30日 1:24 PM #70524XION参加者
——————————————-
WordPress のバージョン:3.8
Welcart のバージョン:1.3.17
ご利用のテーマ:PayPal Vermilion
症状を確認したブラウザ:Safari
サーバー(会社名、サービス名):プレスク(専用サーバー)
SSLの利用:あり
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–ネットや過去の事例など調べましたが、解決に至らずこちらに質問させていただきます。
現在発生している現象
・PayPal決済を行うとERROR ご注文が完了しませんでした。(error 0)と出てくる。決済方法を、「代行業者決済」・モジュールに編集済の「paypal.php」とした場合、購入画面からPayPalでの決済が可能。
代行業者決済でPayPal決済が出来るのであれば、PayPal決済を削除してもよいかとも思ったのですが、削除してしまうと、「PayPal Vermilion」のテーマが利用出来なくなりますので出来れば決済はPayPal決済のみで運営を行いたいと思っております。
*決済方法に設定しているSSと一番下のPayPal決済でPayPayでチェックアウトを押した後のエラー画面を添付致します。
Attachments:
You must be logged in to view attached files.2014年5月30日 2:47 PM #70529yskysmrキーマスターこんにちは。
PayPal Vermilion をご利用の場合は、PayPal はモジュール版ではなく、エクスプレスチェックアウトをお使いください。
設定方法は、PayPal Vermilion テーマの「ペイパル専用テーマを使用するには」を参照してください。
http://goo.gl/YdXaPbよろしくお願いします。
2014年5月30日 2:58 PM #70532XION参加者yskysmr様
早速ご返答ありがあとうございます。
エクスプレスチェックアウトの設定は、既に完了しております。
アカウントも「ビジネス」を取得済。テーマも反映しておりますし、「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」も反映済です。
その他に設定する箇所があるでしょうか?
2014年5月30日 3:54 PM #70537yskysmrキーマスターSandbox でテストされていますか?それとも、いきなり本アカウントで決済されていますか?いずれにしましても、「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」が正しいか、今一度お確かめください。
また、SSL をご利用とのことですが、何かプラグインを使って設定していますか?
2014年5月30日 4:15 PM #70544XION参加者本アカウントでの決済テストを行っています。
「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」再度入力してみましたが、間違いはないです。
SSLは使用していますが、pluginでの設定などは行っておりません。
グローバルサインのSSL認証も完了している状態となっています。
2014年5月30日 4:26 PM #70545yskysmrキーマスターWelcart Shop>システム設定>「SSLを使用する」にチェックを入れ、「
WordPress のアドレス (SSL)」「ブログのアドレス (SSL)」共に、正しい URL を設定していただいていますでしょうか。サーバーのプラグインディレクトリ配下の「/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log」というファイルに、「PayPal : 」から始まるメッセージが残されていますでしょうか。
2014年5月30日 4:33 PM #70546XION参加者SSLを使用するにチェック済
WordPress・ブログアドレス共に正しいURLが入っております。
acting_transaction.logを確認しましたが、記録されているログは1のみで他は何も記載されていない状態でした。
2014年5月30日 5:46 PM #70573yskysmrキーマスター全ての設定が正しければ、できるはずなのですが…。
Sandbox からテストされてみてはいかがでしょうか。もし、どうしてもうまくいかない場合は、有償となりますが調査させていただくこともできますので、またご相談ください。
2014年5月30日 5:58 PM #70579yskysmrキーマスターよろしければ、サイトの URL をお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
2014年5月31日 11:04 AM #70607XION参加者ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせフォームですが、どちらから問い合わせを行えばよいでしょうか?
https://www.welcart.com/wc-contact/
の下から直接お問い合わせで問題ないですか?
2015年8月4日 5:15 PM #75174mn参加者お世話になります。
同じ症状で、ERROR 0が表示されます。
コミュニィーを参考に刺せていただき、下記部分を確認したいのですが、acting_transaction.log事態が見当たりません。
「サーバーのプラグインディレクトリ配下の「/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log」というファイルに、「PayPal : 」から始まるメッセージが残されていますでしょうか。」どうすれば良いかわからない状況です。
どうぞ宜しくお願い致します——————————————-
WordPress のバージョン:
Welcart のバージョン:Version 1.4.19.1507161
ご利用のテーマ:Defont
症状を確認したブラウザ:IE 11
サーバー(会社名、サービス名):バインド プロコース
SSLの利用:なし
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–2015年8月5日 11:07 AM #75185yskysmrキーマスターmn 様
「acting_transaction.log」はFTP等でご確認ください。
また、PayPal はエクスプレスチェックアウトでしょうか、ウェブペイメントプラスでしょうか。サーバー、テーマ、決済方法などが変われば、「同じ症状」とはいえ、同じ原因でエラーが起こっているとは限りません。新たにトピックを立てていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。 -
投稿者投稿
- このトピックに返信するにはログインが必要です。