Multi priceとMultiple shippingの併用について

フォーラム 拡張プラグイン Multi priceとMultiple shippingの併用について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にAliciaにより1時間、 11分前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    cuttysark
    参加者

現在、Multiple shippingプラグインを使用しています。

商品の価格をオプションの有無で変更する必要があるため、Multi priceプラグインの導入を検討しているのですが、これらのプラグインの併用が可能か気になっております。

すでに併用されている方いらっしゃいましたら、運用状況や注意点などお聞かせいただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

Alicia
    参加者

こんにちは。

Multiple shipping は、使っていないので、使用感などは他の方にお譲りします。

併用については、併用できないプラグイン・決済の組み合わせについてが参考になると思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。