DL Seller導入後、決済画面が遷移しなくなる

フォーラム 管理者からのお知らせ DL Seller導入後、決済画面が遷移しなくなる

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3日、 23時間前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    makkakka
    参加者

サービスのサブスク決済を導入しようとプラグイン(DL Seller)を導入しました。

サブスク登録したサービスは購入可能ですが、サブスク以外のサービスを購入する際にカートから決済方法を選択して次へを押すと画面が進まず、同じ決済方法選択画面に戻ってしまいます。

プラグインをオフにすると、問題なくサブスクサービス以外でも次へ進むことができます。
    以前、コーダーの方に購入続き簡素化のために、以下の変更をしていただきました。
    ※販売物がサービスであり、配送先や詳細なお客様情報が不要なため
    ——-
    前|購入フローが4ステップ(①カート②お客様情報③配送・支払い方法④内容確認)
    修正後|この4ステップを2ステップに(①カート②内容確認)
    ——-

恐らく、この修正の影響で今回の事象が生じているのではないかと考えておりますが、以前依頼した方と現在連絡が取れない状況のため困っております。

・原因と考えれらる事象
    ・問題が生じていると考えられる箇所
    ・改善方法

この3点をお分かりでしたらご教示いただきたいです。
    是非とも皆様のお知恵を頂戴できましたら幸いです。
    ——————————————-
    利用決済会社:ゼウス、paypal
    WordPress のバージョン:6.5.5
    Welcart のバージョン:2.8.23
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.5.3
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Simple Plus
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Child Theme
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:conoha
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

makkakka様
    こんにちは。

修正後|この4ステップを2ステップに(①カート②内容確認)

ご認識のとおりこちらのカスタマイズが影響しているかと思います。
    ただどのようなカスタマイズを行われたかは分かりかねますので、制作された方に確認を取っていただくしかないかと思われます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。