お世話になります。
CloudPaymentとクレジット決済にて連携を行っているのですが、Welcart側の送料がCloudPayment側の決済フォームにて反映されず0となります。
商品価格に織り込まれ合計金額に間違いはないのですが、利用者さんよりご指摘があり、対応する方法は無いいかと思い、投稿させていただきました。
できれば、商品番号も一緒に連携できると幸いです。
設定方法がお分かりの方がおられましたら、お手数ですがご教授の程宜しくお願い致します。
どうかよろしくお願い致します。
当方の動作環境です。
WordPress のバージョン:4.2.2
Welcart のバージョン:1.4.15
ご利用のテーマ:BizVektor
症状を確認したブラウザ:IE9 クローム
サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
SSLの利用:なし