いつもお世話になっております。
Welcart側で入力した、名前、フリガナ、住所がCloudPayment側の決済フォームに反映されません。
先日、送料が反映されないという投稿をさせて頂きましたが、ご対応していただけるという事で感謝と共に安心いたしました。
今回も利用者さんより「何で同じ内容を2回も入力しなければいけないのか?」というご指摘を受け、こちらも是非ご対応して頂けないかと思い、投稿させていただきました。
お手数ですが、ご対応の程宜しくお願い致します。
どうかよろしくお願い致します。
当方の動作環境です。
WordPress のバージョン:4.2.2
Welcart のバージョン:1.4.15
ご利用のテーマ:BizVektor
症状を確認したブラウザ:IE9 クローム
サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
SSLの利用:なし
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.