BizVektorでの設定について

フォーラム 使い方全般 BizVektorでの設定について

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより10年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72708
    cloud
    参加者

    BizVektorとWELカートをインストールして、
    設定した際に、下記の不具合があります。
    ●環境
    WordPress 4.0
    BizVektor 1.3.3
    BizVektor Garden 0.2.3
    Welcart e-Commerce 1.4.11

    ●サイドバー(PCサイト)
    ・キーワード検索の枠
    商品カテゴリー複合検索のテキストが縦表示で、
    キーワード検索の枠が縦長になっています。

    ●スマホサイト
    ・スマホ 商品ページ
    表が途中で切れている。

    ・スマホ カート
    全体が途中で切れている

    ・スマホ 会員登録
    少しだけが途中で切れている

    ●サイドバー(PCサイト)
    ・営業日カレンダー
    カレンダーが小さいので、横幅いっぱい(220ピクセル位)に変更。

    ●トップページにデータの読み込みをして下記を掲載
    おすすめ商品(4×5)
    新商品(4×5)

    ●投稿のトップページにデータの読み込みをして下記を掲載
    おすすめ商品(4×5)
    新商品(4×5)

    以上

    よろしく御願い致します。

    #72709
    kitamuuu
    参加者

    BizVektorにて購入されたテーマはWelcartに対応しているものなのでしょうか?
    どちらにしてもまずは、BizVektorの方にお問い合わせなさったほうがよろしいかと思います。

    #72710
    cloud
    参加者

    kitamuuu 様

    早速のご返信ありがとうございます。
    BizVektorのサポートに確認してみます。
    ありがとうございました。

    #72812
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    既存にレスポンシブテーマを使用する場合、次の2点に気を付ける必要があります。

    ・Welcartで出力するページ(カートや会員関連ページ)はレスポンシブに対応していない。今のところ、カスタマイズにて対応しなくてはいけません。

    ・Welcartのみでは、一部のスマホで商品の購入ができません。拡張プラグイン「WCEX Mobile」の導入が必要です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。