Auto Delivery カード決済で有効期限来た場合の更新方法

フォーラム 拡張プラグイン Auto Delivery カード決済で有効期限来た場合の更新方法

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85170
    tatsuquito
    参加者

    こんにちは。お世話になります。

    表題のとおりなのですが、定期購入しているお客様のカードの有効期限が来てしまい、年度目かの定期購入の決済が「不履行」になりました。カード情報を更新したい場合、どのようにすればよろしいでしょうか?利用している決済サービスはWelcartPayです。(WelcartPayの管理画面で更新する?)

    よろしくお願いいたします。

    #85175
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「不履行」になったということは、受注データは作成されているということですね。
    WelcartPay をご利用の場合は、会員のマイページでカード情報の更新ができます。会員に連絡して、カード情報を更新してもらい(別のカードに登録しなおすこともできます)、更新を確認後(会員から連絡をいただくのがよいかと思います)、エラーになった受注データの決済情報ダイアログから、「与信」もしくは「与信売上計上」してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。