Auto Deliveryを使って定期購入のサービスを行なっておりますが、
プラグインをアップデートした後から新規会員登録して購入画面に進むと、
”
まだお支払方法の準備ができておりません。
管理者にお問合せください。
”
と表示され決済が出来ません。(クレジット決済設定は設定済みです。)
また、既存会員の決済もSSL/TLS ERROR となってしまい、ゼウスでのカード決済ができなくなってしまいました。
なにか未設定の項目があるということでしょうか。
原因わかりましたらお知らせください。
宜しくお願い致します。
——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.9.3
Welcart のバージョン:バージョン 1.9.8 |
Welcart専用の拡張プラグイン:Auto Delivery
ご利用のテーマ:自作テーマ
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー:lolipop エンタープライズ
SSLの利用:独自SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
——————————————–