API連携の設定について フォーラム › その他 › API連携の設定について このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 4ヶ月前に更新されました。 11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中) 投稿者 投稿 2020年2月4日 3:38 PM #89190 kaiku001参加者 現在ヤフー、楽天などサイトを運営し、受注管理をAPI連携の設定でネクストエンジンというサービスを使い一元管理しています。 現状ウェルカートではAPI連携の設定ができないと認識していますが有償サポートなども利用して 設定が可能になるようにして頂くことは可能でしょうか? 2020年2月4日 4:01 PM #89193 yskysmrキーマスター こんにちは。 有償となりますがプラグインでのご提供は可能です。メールでの受注登録と在庫更新通知に対応しています。お見積りフォームよりご依頼ください。 2020年2月4日 6:00 PM #89195 kaiku001参加者 ご回答ありがとうございます。 メールでの受注登録と在庫更新通知に対応しています。とご回答頂いていますが有償でのプラグインで APIの設定が可能となりネクストエンジンで一元管理が可能という認識でよろしいでしょうか。 2020年2月5日 10:55 AM #89196 yskysmrキーマスター kaiku001 様 弊社のプラグインでできるのは、ネクストエンジンの在庫連携API仕様に基づき、在庫更新リクエスト・レスポンスの処理と、NE汎用メールフォーマットでの受注登録のみとなります。「APIの設定が可能となりネクストエンジンで一元管理が可能という認識」と合っているかどうかが、ちょっと分かりかねます。ご希望でしたらプラグインのドキュメントをお渡ししますので、お見積りフォームよりご依頼ください。 2020年2月6日 3:00 PM #89209 kaiku001参加者 ご回答ありがとうございます。 では社内で検討後にお見積りフォームよりご依頼するかもしれませんのでよろしくお願い致します。 2020年2月10日 11:03 AM #89215 kaiku001参加者 色々と丁寧にありがとうございます。 現状求める内容をまとめお見積りをした結果該当のプラグインの購入が可能だとありました。 一つ確認なのですがこちらのプラグインの購入は有償サポートを申し込んだうえで初めて購入可能だという事でしょうか?それともプラグインのみ購入する事は可能なのでしょうか? 2020年2月10日 4:01 PM #89218 yskysmrキーマスター kaiku001 様 いいえ。プラグインと有償サポートは、別々に購入できます。 2020年2月12日 4:18 PM #89233 kaiku001参加者 ご回答ありがとうございます。 では購入に向けて進行をしていきます。 ただ、無料のお見積りでプラグインの料金はでたのですが購入自体はどこから申し込めばよいのでしょうか?金額だけ回答があり名称などもないので迷っています。 加えて不具合があった後からでも有償サポートに入る事は可能でしょうか。 2020年2月13日 10:04 AM #89236 yskysmrキーマスター kaiku001 様 恐れ入りますが、API連携のカスタマイズをプラグインという形で購入していただく、ということになりますので、カスタマイズ作業料金という扱いになります。お取引の方法はメールでご連絡させていただきます。 また、カスタマイズに関しての不具合は有償サポートではなく都度対応させていただきます。 2020年7月23日 10:15 PM #90458 ayumi@sazae.com.au参加者 yskysmr様 Welcartを使用しているクライアント様が、kintoneと連携の要望があるのですが、APIの詳細と費用をいただきたいのですが、どこから確認できますでしょうか? よろしくお願いします。 2020年7月27日 3:47 PM #90470 yskysmrキーマスター ayumi@sazae.com.au 様 以下のリンク先よりご連絡ください。 ▼WelCustom お見積り依頼フォーム https://www.welcart.com/service-welcustom/ 投稿者 投稿 11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン