動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。
WordPress のバージョン:3.5
Welcart のバージョン:1.2.2
ご利用のテーマ:独自
症状を確認したブラウザ:Mobile Safari 4.0
サーバー(会社名、サービス名):sakuraインターネット
SSLの利用: 共用SSL
WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
※バグかどうかはわかりません。
Android 2.3.5で上記の状況において、必須項目である県を選択せずに注文が入ったため、本来計上されるはずの送料が0円で計算されてしまいました。
(受注メールには「– Select –」と表示されていました。)
ざっと他のトピックを見てもAndroidは色々と問題があるようなので対応して欲しいということではありませんが、この様な場合の対処法はどのようなものがありますでしょうか?
例えば、県の選択がなかった場合、強制的に***円を計上するとか(– Select – 選択時***円の様な)ことは可能でしょうか?