WordPress のバージョン: 6.1.1
Welcart のバージョン:2.8.13
PHP のバージョン:8.0.25
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
ご利用の子テーマとバージョン :1.7.3ベースのオリジナル子テーマ
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー【重要】:Xserverビジネス プレミアム
プラグイン:WCEX Amazon Pay 2.5.0-2-g329ffdb
Amazon Payの受注は、Amazon Payの規定では、30日で与信は切れても、180日以内は再オーソリ・請求処理ができるようになっています。
しかし、WCEX Amazon Payで受注すると、30日経過して与信枠が解除されるタイミングで、Charge PermissionがCloseされるようで、Amazon Pay管理画面上での再オーソリができなくなります。
Amazon Pay担当者に確認したところ、
「”ORDER_FULFILLED-ご注文の商品を出荷いたしました。……一定日数が経過してクレジットカードの与信が一旦解除され・・・」というメールが送信され、同時にCarge PersmissionがCloseにされている
ということでした。
(以前は30日経過後も再オーソリできていたように思いますが)
・180日以内の再オーソリは必須なので、勝手にキャンセルしないようにするにはどうすればよいですか?
・上記メールの送信も困るのでやめたいです。どうすればよいですか?
-
このトピックはfurutaが1年、 8ヶ月前に変更しました。