銀行決済との連携について フォーラム › 使い方全般 › 銀行決済との連携について このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2016年11月17日 9:12 PM #81175 kkmmls参加者 こんにちは ルミーズ決済サービスとの連携について教えてください。 オンラインマニュアル/ルミーズ決済サービス https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#remise には ————————————————- 支払いがあった場合は自動的に入金済みになります。 ————————————————- と記載されています。 確認なのですがここの「入金済み」というのは、ルミーズ側がということではなく Welcart Managementの受注リスト内の各注文番号毎のステータス/入金状況 を指しているのでしょうか。 銀行決済後、自動でWelcart側ステータスが「入金済み」になるのか ご教示いただきたいのです。 よろしくお願いいたします。 DLセラーを使用しています。 ——————————————- WordPress のバージョン:4.6 Welcart のバージョン:1.8.8 ご利用のテーマ:Welcart Basic サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー SSLの利用: 有 WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(カテゴリー/投稿名) ——————————————– 2016年11月18日 2:20 PM #81185 yskysmrキーマスター こんにちは。 こちらの説明にありますとおり、 ・コンビニ・銀行・電子マネー決済支払期限を設定できます。注文から何日で無効になるかを設定します。10日前後が一般的なようです。支払いがあった場合は自動的に入金済みになります。 ルミーズの「コンビニ・電子マネー決済」を有効にして、決済種別で「コンビニ決済(ルミーズ)」を設定した支払い方法の場合、入金があったとき Welcart の入金ステータスが「入金済み」となります。 「決済種別」に「振込み(前払い)」「振込み(後払い)」を設定した場合は、入金ステータスは変わりません。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン