配送方法の設定について フォーラム › 使い方全般 › 配送方法の設定について タグ: 配送 このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 5ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2019年6月13日 2:25 PM #87827 kazuma0720参加者 複数の商品について、別々の配送方法を設定し一度に購入される時は配送方法を統一したいです。 例、 A商品・・・メール便、送料100円 B商品・・・宅配便、送料300円 AとBを同時に購入した場合・・・宅配便で送付、送料300円 ※送料が高い方(より多く荷物が遅れる方)の送料に自動的に統一される 上記のような処理になるよう設定したいのですが、どのように設定すればよいでしょうか? 2019年6月14日 1:59 PM #87829 yskysmrキーマスター こんにちは。 商品情報編集画面の「配送設定」で、A商品にも「宅急便」が利用できるようにしておきますと、A商品とB商品がカートに入っている場合の発送支払い方法ページでは「宅急便」しか選択できなくなります。ただし、この設定ではカートに入っているのがA商品だけのときにも「宅急便」が表示されます。A商品だけのときは「宅急便」は選択肢として表示したくない場合は、カスタマイズが必要になります。 2019年6月14日 2:53 PM #87835 kazuma0720参加者 ありがとうございます。 A商品だけのときは「宅急便」は選択肢として表示したくない場合は、カスタマイズというのは具体的にどのような設定をすればよいのでしょうか? 2019年6月14日 3:07 PM #87840 yskysmrキーマスター kazuma0720 様 ”カスタマイズ”とは”設定”ではありません。PHPのプログラミング技術が必要です。 Welcart のカスタマイズとフック 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン