配送方法のチェック フォーラム › 使い方全般 › 配送方法のチェック このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyasu_miyaにより12年、 2ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2012年9月18日 3:12 AM #51848 yasu_miya参加者 動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。 WordPress のバージョン:3.0.4 Welcart のバージョン:1.0.9 ご利用のテーマ: 症状を確認したブラウザ: サーバー(会社名、サービス名): SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL WordPress のパーマリンク設定: 商品登録後にわけあっていったん配送設定の中の配送方法を削除したのですが、また可能になったということで再登録したら、商品マスターのほうの配送方法のチェックが当然ながらぬけているのですが、これは個別でチェックをいれていくしかありませんでしょうか。 2012年9月18日 9:23 AM #65514 nanbuキーマスター こんにちは。 はい。チェックを入れて更新ボタンを押す必要がございます。商品点数が多い場合は、CSVでの編集を行うことも可能です。 https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E5%95%86%E5%93%81%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/%E5%95%86%E5%93%81%E4%B8%80%E6%8B%AC%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88 2012年9月18日 9:55 AM #65515 yasu_miya参加者 ありがとうございました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン