[解決済み] 配送方法が反映されない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 配送方法が反映されない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmasayanにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50413
    masayan
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.0.1

    症状を確認したブラウザ:IE

    サーバー(会社名、サービス名):heteml

    SSLの利用: 現在は無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    現在ショップ作成中なのですが、配送方法をヤマト運輸と佐川急便を選択できるように設定しているのですが、商品データを一括登録ですると配送方法と配達希望日が反映されません。個別に修正すれば何の問題もなく反映されます。商品数が少ないうちはまだいいとしても、一応初期段階でも500程度の商品数があり、個別に修正は・・・

    データはエクセルでアップしています。配送方法のセルの書式をいろいろ変更してみても同じ結果です。

    何か原因があるのでしょうか?

    #61975
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    確認いたしますのでしばらくお待ちください。

    #61976
    nanbu
    キーマスター

    修正が完了いたしました。Development Version を更新いたしましたのでご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    #61977
    masayan
    参加者

    ありがとうございました。Localにて商品アップをしてみたところ、配送方法が反映されるようになっておりました。

    早急のご対応、本当感謝いたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。