——————————————-
WordPress のバージョン:バージョン 4.3
Welcart のバージョン:Version 1.4.21.1508173
ご利用のテーマ:Canvas TCD017
症状を確認したブラウザ:クローム
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
SSLの利用: あり
WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
——————————————–
こんにちは
現在、優良会員やvip会員に応じて割引をしています。
フックは以下の通りです。
//会員優待割引(優良:40%、VIP:50%)
add_filter(‘usces_order_discount’, ‘special_member_order_discount’, 10, 2);
function special_member_order_discount($discount, $cart){
global $usces;
$entry = $usces->cart->get_entry();
$total_items_price = $usces->get_total_price();
if( usces_is_login() ){
if( usces_the_member_status(‘return’) == ‘優良会員’){
$discount = ceil($total_items_price * 0.4 * -1);
} elseif (usces_the_member_status(‘return’) == ‘VIP会員’){
$discount = ceil($total_items_price * 0.5 * -1);
}
}
return $discount;
}
この設定をし、
優良会員やvip会員が商品を購入してしまうと、
送料無料を設定していないにもかかわらず、送料が0円になってしまします。
これを解消する方法はありますか?