———————
WordPress のバージョン:6.0.3
Welcart のバージョン:2.6.10
PHP のバージョン:7.4.33
WCWX Auto Delivery のバージョン:1.5.1
ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Default Theme 1.3
ご利用の子テーマとバージョン : minimum 1.93
サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
———————
お世話になります。
現在Auto Deliveryプラグインにて、定期購入機能を利用しております。
以前、「商品の値上げを行うが、既に定期購入申し込み済の方の価格は据え置きにしておきたい」
ということを実現するために、以前の価格の定期購入商品を非表示にし、新たな価格の定期購入商品を登録しました。
(下記で解決済み)
https://www.welcart.com/community/forums/topic/auto-delivery-%e5%95%86%e5%93%81%e3%81%ae%e9%9d%9e%e5%85%ac%e9%96%8b
ここからが質問になるのですが、
定期購入機能と合わせて、送料無料条件も設定しています。
・旧価格は1,800円
・5個以上購入させたいので、9,000円を送料無料条件に設定していた
・新価格は2,000円に値上げ
仮に上記の様に想定した場合、新たな価格で5個以上購入させるために、無料条件を10,000円に設定した場合は、旧価格の定期購入で5個以上購入(9,000円)の顧客にも今後送料が掛かってくるという認識で間違えないでしょうか?
その場合に、商品ごとや顧客ごとになにか送料無料条件を設定することは可能でしょうか?
なにかお知恵を貸していただけると幸いです。