送料が決済画面に反映されません フォーラム › 使い方全般 › 送料が決済画面に反映されません このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 5ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2015年6月30日 12:54 AM #74696 inoue.shinji参加者 WordPress のバージョン: 4.2.2 Welcart のバージョン:1.4.17. ご利用のテーマ:(Welcart Default Theme テーマ) 症状を確認したブラウザ:chorome サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット 送料設定(日本全国500円一律)を行ったあと、商品データを登録したのですが、決済画面には反映送料0円と表示されたままです。以前、welcartを使った時はきちんと表示されていたのですが、こちらのバージョンで何か不具合でもあるのでしょうか? 2015年6月30日 3:03 PM #74701 nanbuキーマスター こんにちは。 送料に関する不具合のご報告はございません。 基本設定、配送設定等で見落としは無いかご確認ください。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン