いつも利用させていただき、ありがとうございます。
以前のフォーラムにても「送り状番号エラー」について言及がありましたが、根本的な解決が見つかりませんでしたのでご質問します。
今回、発送先が自社近くであったため、クロネコヤマトを利用しないということになりました。
そこで受注画面において「指定しない」を選択して「発送済み」にし更新をしましたところ、添付画像のように送り状番号エラーが返されました。
また、クロネコヤマト配送のチェックを外しても同じくエラーとなります、
さらに新たに配送設定で「自社配送」を増えやして(添付画像)のようにしても同じエラーです。
確かにWebコレクトの管理画面から操作すればいいだけかもしれませんが、できましたらWelcartのほうで完結したく思いますのでご教示願います。
以上となりますが、よろしくお願いいたします。
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WordPress のバージョン:6.2.2
Welcart のバージョン:2.11.3
PHP のバージョン:7.4.28
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
WCEX Kuroneko Web Collect:1.2.5
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー【重要】:CONOHA
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