送り状番号桁数不正エラーについて

フォーラム 拡張プラグイン 送り状番号桁数不正エラーについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより7時間、 55分前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tailang
    参加者

いつも利用させていただき、ありがとうございます。
    以前のフォーラムにても「送り状番号エラー」について言及がありましたが、根本的な解決が見つかりませんでしたのでご質問します。

今回、発送先が自社近くであったため、クロネコヤマトを利用しないということになりました。
    そこで受注画面において「指定しない」を選択して「発送済み」にし更新をしましたところ、添付画像のように送り状番号エラーが返されました。
    また、クロネコヤマト配送のチェックを外しても同じくエラーとなります、
    さらに新たに配送設定で「自社配送」を増えやして(添付画像)のようにしても同じエラーです。

確かにWebコレクトの管理画面から操作すればいいだけかもしれませんが、できましたらWelcartのほうで完結したく思いますのでご教示願います。

以上となりますが、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.11.3
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Kuroneko Web Collect:1.2.5 
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:CONOHA
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

tailang 様
    こんにちは。
    ヤマト運輸以外の配送会社を利用する場合は、別途オプション契約が必要になるかと思います。
    ヤマト運輸への申請はお済みでしょうか。こちらのページをご確認ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。