いつも大変お世話になっております。
最新バージョンにアップデートした後から、
「注文できない」「カートに入れると別の商品と入れ替わってしまう」「サイズ選んでも、購入画面が出ません」
という苦情が入るようになりました。
当方のセルフチェックでは問題なし。
お客様には注文時の環境を変える、時間をおく、など提案していますが、
酷い機会損失になっています。
一度、調査をしていただけないでしょうか?
ーーお客様からの問い合わせ例
>在庫ありとなっていたので、本日購入しようと思い会員登録して購入しようとしたら、サイズ選んでも、購入画面が出ません。
>他の商品は購入画面が出ますが、どうなっているのでしょう?
ーーお客様からの問い合わせ例
>○○を買おうとして、注文手続きまでいくと、カートの中に関係のない○○が追加されて欲しいものがかえません、、
ーーー
お手数ですが
何卒よろしくお願いします。
ー
WordPress のバージョン 6.0.2
Welcart のバージョン:Version 2.8.1.2209271
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー:ロリポップ ハイスピードプラン、コノハウイングなど
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/
-
このトピックはdaiが2年、 1ヶ月前に変更しました。