——————————————-
WordPress のバージョン: 5.7.1
Welcart のバージョン: 2.2.0
PHP のバージョン: 7.4.13
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
WCEX Coupon 1.2.0, WCEX Multiple Shipping 1.2.0, WCEX Patch for AFC 1.0.0
ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー【重要】:xサーバ
——————————————–
お世話になります。現在、WCEX Multiple Shippingを購入しサイト制作をしております、
デモサイト(https://themes.welcart.info/basic-square/)でも
複数配送先の動作を確認したのですが、
1.カートページ「発送・支払方法」にて「複数配送を選択、編集する」を押し、Aという人の配送設定を登録する。
2.「適用を更新する」を押し、「送り先指定を終了する」でウィンドウを閉じます。
3.その後再度「複数配送を選択、編集する」を押し、Bという人の配送設定を登録する。
4.同じく「適用を更新する」を押し、「送り先指定を終了する」でウィンドウを閉じます。
5。その後さらに再度「複数配送を選択、編集する」を押しますと、送り先リストに最初に登録したAが2つ表示されます。
6.同じ人の送り先が二つもいらないので、表示されているAのどちらか一つを削除し、
ウィンドウを閉じますと発送・支払方法ページに表示されるであろうAも削除されます。
以上となりますが、送り先を一つにしたい場合はどのようにすればよいでしょうか。
送り先が二つ表示されてる状態の画像も添付いたします。
また制作中のサイトでも同じ現象がおきており、こちらの場合「6」を実行しますと
発送・支払方法ページにて
Warning: A non-numeric value encountered in /home/seiwahonpo/seiwa-store.jp/public_html/wp-content/plugins/wcex_multiple_shipping/wcex_multiple_shipping.php on line 1600
が表示されます。
こちらはどのような対処をすればよいでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.