新しくサイトを構築テスト中、商品登録からペイパル決済まで順調でしたが、注文リストから「メール・印刷フィールド」の納品書印刷と発送完了メールをチェックして、「設定を更新」押しても、何の変化もなく、納品書印刷画面は出ない、発送完了メールも送られなかった(添付ファイルを参照)、でも受注リスト一覧の「発メ」と「納印」には「済」になっています。
「受注報告」と「注文内容の確認」メールは正常にそれぞれショップと受注者に送られました、決済も正常でした。その後の出荷手続きに関する納品書印刷と発送済みメールができないです。
MacAirとWindows両方のパソコンで試したが、同じでした。Windowsの場合、GoogleChrome と Microsoft Edge両方試したが、納品書印刷と発送完了メールは全くなかったです。どうしたらできるようになりますか?宜しくお願いします。
WordPress のバージョン:6.1.1
Welcart のバージョン:Version 2.8.11.2301231
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:拡張プラグインなし
ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Simple Plus バージョン: 1.3.7
ご利用の子テーマとバージョン : 利用なし
サーバー【重要】:
サーバー : LiteSpeed
MySQL 5.7.36-log
PHP 8.1.15 memory[global]:256M [locale]:256M [usage]:14M
simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl
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