動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
——————————————-
WordPress のバージョン:5.5.1(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:1.9.3.3(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:welcart beldad(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:Xサーバー(会社名、サービス名)
SSLの利用:常時SSL(例 常時SSL)
——————————————–
特定の会員において
[定期購入] 会員情報が取得できませんでした。
のエラーが発生します。
会員情報をみると、
カード下四桁の欄の下にあるべき
QUICKチャージの欄が存在しませんでした。
カード情報を更新してもらいましたが
QUICKチャージの登録はされていません。
現在定期購入継続の会員において、
QUICKチャージの登録を行うにはどのような操作を行えば良いでしょうか?
なお他の会員において定期購入は正常に決済されており、
テストで仮アカウントを作成し、
試しに他のカードを登録した場合もQUICKチャージの登録は行われています。
決済にはゼウスを用いていますが、
クレジット決済設定上の間違いは見当たりません。
この場合ですと、
やはり会員のカード情報に不備があるのでしょうか?
他に確認すべき項目があればご教示願います。