注文確定後の表示

フォーラム 使い方全般 注文確定後の表示

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74822
    kbcbrand77
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.17.1506224
    ご利用のテーマ:biz7_net_brown
    症状を確認したブラウザ:Chrome,IE,Safari
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com
    SSLの利用: No
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%category%/%post_id%/
    ——————————————–
    商品選択、お客様情報入力後、確定の「上記内容で注文する」を押した後、
    以下のメッセージとHTMLソースが表示され注文が確定されません。
    —————–
    FAILED to query メールアドレス@ for your account. 2
    Please create formail account in the navi for your account.
    Content-type: text/plain

    FAILED to query メールアドレス@ for your account. 2
    Please create formail account in the navi for your account.
    X-Powered-By: PHP/5.4.42
    X-Pingback: http://gohan.co.jp/wp/xmlrpc.php
    Expires: Wed, 11 Jan 1984 05:00:00 GMT
    Cache-Control: no-cache, must-revalidate, max-age=0
    Pragma: no-cache
    Content-Type: text/html; charset=UTF-8
    —————–
    ■自分でおこなった対処法
    ・wordpress、welcartを最新版に更新
    ・welcart内メール設定SMTPメールサーバホストを「localhost」から「お名前サーバsmtp.gmoserver.jp」に変更
    ・お名前PHPバージョン5.4.42に設定

    上記程度の対処しかわかりません。
    ご教授お願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #74908
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    まずは、他のプラグインを全て停止して動作を確認してみて下さい。

    また、Welcartのメール設定のSMTPメールサーバホストは「localhost」のままにしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。