——————————————-
WordPress のバージョン:1.9.10.1803051
Welcart のバージョン:4.9.5
Welcart専用の拡張プラグイン:Mobile、Item List Layout、Multi Price
ご利用のテーマ:biz7_net_gray
症状を確認したブラウザ:
サーバー:sixcore
SSLの利用:あり
WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html
——————————————–
いつもお世話になっております。
長く利用させていただいていて初めての事象なのですが、ご報告させていただきます。
お買い物をされたお客さまの注文情報より商品の一部が欠落するという事象が発生しました。
クレジットカード決済(ソフトバンクペイメント)で、決済金額と注文金額に差異があり、発覚いたしました。
お客さまご注文後の自動返信メールで既に商品の一部が欠落しておりますが
合計金額は商品欠落前の金額になっています。(クレジット決済も欠落前の金額)
商品 :
——————————————————————
xxxxx(商品名)
単価 ¥5,400 × 1
=============================================
商品合計 : ¥8,400
送料 : ¥740
消費税 : ¥732
——————————————————————
お支払い金額 : ¥9,872
——————————————————————
(通貨 : 円)
お客さまのご利用環境はアクセスログから抽出したところ
Xperia Z3 SO-02Gのようです。
他に同様の事象は確認したことがありませんので、再現性があるかどうかはわかりませんが、ショッピングシステムとしては決して軽微ではない事象と思いますのでご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。