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WordPress のバージョン:5.3.2
Welcart のバージョン:1.9.26
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery(1.1.12)
ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー:さくらインターネット(ビジネスプラン)
SSLの利用:サーバー提供無料常時SSL(Let’s Encrypt)
WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
クレジット決済代行会社:ゼウス
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お世話になっております。
決済直前ログの仕様について質問させていただきます。
①受注リストにもゼウス決済画面にも計上されていない注文データが、決済直前ログに出ていた場合、
これは、どのような操作によるものなのでしょうか。「注文する」ボタンを押さずに途中でやめた方も
ログに残ったりするのでしょうか。もとから受注はなかったと考えた方が良いものなのでしょうか。
②受注リストにもゼウス決済画面にも計上されていない注文データが、決済直前ログに出ており
同じ注文内容で同じ名前の方が複数表示される場合も、何度か注文をしようと試し
途中でやめたと解釈したほうがいいでしょうか。
③決済直前ログのデータは、過去1ヵ月分を掲載されているのでしょうか。
期間や件数を制限させて表示されている場合、その期間や件数をお知らせくださいますと幸いです。
※①②に関しては、短時間で注文殺到時に発生した現象でした。