いつもお世話になっております。
先日よりスマホで決済後、画面が真っ白になり決済ができない症状が何度か発生しております。
症状について分かる範囲で箇条書します。
確認できた症状
・決済後画面が真っ白になり決済ができない
・必ず起こるエラーではない(うまくいくときもある)
・スマホのみ決済時に不具合が起こる(確認したのはiPhone7でエラー)
・パソコンでは決済エラーにならない
お問い合わせが合ったもののみになるので、発症例が少なく十分な内容ではないかもしれませんが、どのようなことが考えられますでしょうか?
アドバイス等いただけましたら幸いです。
——————————————-
WordPress のバージョン:5.2.7
Welcart のバージョン:1.9.20
PHP のバージョン:5.6
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
ご利用のテーマ:不明
サーバー:ロリポップ スタンダード
SSLの利用:常時SSL
——————————————–