解決済決済完了後、受注リストに反映されない フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】決済完了後、受注リストに反映されない タグ: 受注リスト未反映 このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2023年2月15日 4:09 PM #99464 kenjit参加者 ——————————————– WordPress 6.1.1 Version 2.8.12.2302141 PHP 7.4.33 Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:無し ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3 ご利用の子テーマとバージョン :無し 症状を確認したブラウザ:複数ブラウザ サーバー【重要】:(さくらインターネット、スタンダード) ——————————————– ゼウスの決済サービスを利用し、決済完了後、受注リストにデータが反映されません。 不具合でしょうか? エラーなどの通知もなく、検証方法が分かりません。 対応方法をご教授いただければ幸いです。 このトピックはkitagawaが1年、 9ヶ月前に変更しました。 2023年2月16日 10:40 AM #99468 kitagawaキーマスター kenjit 様 こんにちは。 「決済完了後、受注リストに反映されない」件につきまして お調べする際に下記の情報が追加で必要となりますのでご連絡ください。 クレジット決済はゼウスをご利用とのことですが、 接続方式は「Secure Link」または「Secure API」のどちらをご利用でしょうか? また、3Dセキュアはご契約されていますか? 参考ページ ゼウス 決済運用マニュアル お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。 2023年2月16日 5:00 PM #99478 kenjit参加者 ご確認ありがとうございます。 >接続方式は「Secure Link」または「Secure API」のどちらをご利用でしょうか? ⇒「Secure API」です。 >また、3Dセキュアはご契約されていますか? ⇒契約しています。 ご確認お願いいたします。 2023年2月17日 8:47 AM #99484 kitagawaキーマスター kenjit 様 ご返信ありがとうございます。 弊社の方でも動作を確認したいと思いますので こちらの お問い合わせフォーム より URLとシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけたらと思います。 システム環境情報ファイルは次の場所からダウンロードをお願いいたします。 (管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > システム環境からシステム環境情報をダウンロード) フォーラムからと明記していただけますと幸いです。 お手数ですがよろしくお願いいたします。 2023年2月22日 1:33 PM #99517 kitagawaキーマスター kenjit 様 お世話になっております。 「クレジット決済設定」の変更でご解決されたと ご連絡をいただきましたので、こちらでも共有させていただきます。 こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。 ありがとうございました。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン