決済エラーログについて

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  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にstaff_ueykにより8年前に更新されました。
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    投稿
  • #81015
    staff_ueyk
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:ファイアーフォックス49.0.2
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    ご担当者様

    いつもお世話になりありがとうございます。

    テレコムクレジット様の決済サービスを利用している中で
    決済エラーログの内容をお教えいただけますでしょうか

    決済種別:reg_orderdata
    ステータス:SESSION EMPTY
    と出ております。
    (すべてではありません。時々でます)

    決済が通っていないのかと思ったのですが、テレコムクレジット様に
    確認しますと問題なく処理されているとのことでした。
    受注データにも受注は入っています。
    (クレジットの名義と受注データのお名前が同じなので同一と判断しています)

    少し気になるのは
    受注時間とエラーログの時間差です
    ・受注時刻:2016-11-04 01:23:48
    ・エラーログ時刻:2016-11-04 01:28:15

    エラーログの方が遅く発生をしております。
    購入者が購入、決済完了後、そのままブラウザを閉じたり、
    何も操作をしなかったりした時にでるようなエラーなのでしょうか?

    お手数をおかけしますが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

    #81115
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社で検証しましたところ、クレジット決済が正常終了しますと、「注文完了ページ」が表示されますが、この「注文完了ページ」を「再読込」した結果、管理画面に SESSION ERROR が発生しました。フロントではエラー画面が表示されました。購入者のブラウザ操作ミスということになりますでしょうか。

    エラーログは確認後、問題なければ削除してください。

    #81142
    staff_ueyk
    参加者

    お世話になりありがとうございます

    そういうことだったんですね
    承知いたしました

    ご確認を頂きありがとうございました。

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