お世話になっております。
受注検索を行った所、想定と異なる結果になってしまった為、
ご相談のご連絡をさせていただいた次第です。
前提として、当店は、WelcartPayを利用しており、
クレジットカードとオンライン収納の契約をしております。
行った操作は以下の通りです。
オンライン収納で入金がなかった入金状況「未入金」の受注データに対して、
管理者メモの項目にメモを記載後「設定を更新」を押下した所、
Welcart Management 受注リスト
受注検索>受注情報項目>入金状況>未入金に等しい の
検索結果に含まれなくなってしまった。
4/1~4/14の期間で「未入金」「期限切れ」の表示になっている受注データの内、
「管理者メモ」に記載したのち「設定を更新」を行った受注データだけが検索結果に表示されなくなり、同期間の内、「管理者メモ」に記載したのち「設定を更新」を行わなかった受注データについては、検索結果に表示されています。
こちらで出来る事があれば教えていただければと存じます。
ご確認いただき御社にてご対応いただく内容でしたら、
お手数ではございますが、お願いできますと幸いです。
まずはお知らせ申し上げます。
——————————————–
WordPress のバージョン:(例 6.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.17.2304191)
PHP のバージョン:(例 8.0.28)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:使用なし
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.4)
ご利用の子テーマとバージョン :自作の子テーマ
症状を確認したブラウザ:Firefox
サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
——————————————–