本当に実行していいですか? から進めない フォーラム › バグ報告 › 本当に実行していいですか? から進めない このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にebtakにより8年、 5ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2016年6月9日 7:04 PM #79243 sigotnin参加者 受注データ編集からメールを送信し、[設定を更新]ボタンを押して[一覧に戻る]ボタンを押すと本当に実行していいですか?とだけ表示されたグレーののっぺら画面になり、何を操作してよいかわからない状態になります。 ずっと不便に思ってきましたがこれは仕様なのでしょうか WordPress のバージョン:4.5.2 Welcart のバージョン:1.8.4 2016年6月10日 9:47 AM #79247 yskysmrキーマスター こんにちは。 弊社の環境では、同様の症状は確認できませんでした。メールを送信した後、必ず「設定を更新」を押すのでしょうか。[一覧に戻る] とは、「受注リストへ戻る」というボタンのことでよろしいでしょうか。 2016年6月10日 10:26 AM #79249 ebtak参加者 いつもお世話になります。 受注データで例えば発送業者の登録等をして設定を更新ボタンを押すと、上部にダイアログで一覧にもどるとテキストリンクが出てきます。(上部右に常時出ているボタンではないです) これを押すと 本当に実行していいですか? とテキストが表示され受注データも何も表示されない白紙ページになります。 (実行していいですか?に対してのリアクションボタン等も一切無し) これは数バージョン前からずっとこれでしたが 左のウィジェットメニューは表示されているのでそちらで操作するようにしてました。 仕様なのかと思って諦めてましたけど。 ※WP/Welcartともに最新版です。 2016年6月10日 5:38 PM #79252 yskysmrキーマスター sigotnin 様、ebtak 様 仰るとおりの症状を確認いたしました。これは、拡張機能で新しい受注リストを利用しているときにのみ、起こる症状でした。私が旧受注リストで検証していたため、分かりませんでした。 Development Version にて修正が完了しています。お急ぎの場合は Development Version にアップデートしてください。 2016年6月13日 11:08 AM #79261 ebtak参加者 早期の対応ありがとうございます。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン