[解決済み] 1000円以上の送料について

フォーラム バグ報告 [解決済み] 1000円以上の送料について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcarefreeにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50410
    carefree
    参加者

    送料を1000円以上に設定した所からの注文で、

    受注リストではきちんと設定金額が反映されているのですが、

    受注明細のカスタムオーダーフィールドの送料部分が1円で

    計算されてしまいます。

    Welcart のバージョンを1.0.1に上げてもこの現象は改善

    されませんでした。

    何が原因がこちらではわからないので、ご教授願います。

    #61967
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。症状を確認いたしました。

    修正が完了していますので、Development Version にて動作をご確認いただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #61968
    carefree
    参加者

    送料と納品書の不具合修正確認したところ、無事に修正されているようです。

    すばやい対応ありがとうございました。

    また、確認作業中にカート画面での発送支払方法選択画面で、配送希望日に表示されるべきメッセージ(最短 **** からご指定いただけます。)が配送希望時間に表示されているのを見つけました。

    #61969
    nanbu
    キーマスター

    ありがとうございます。

    最短指定日の表示は訳有ってその場所に表示されていますが、仰る通り違和感を感じますので移動できないか検討いたします。

    #61970
    carefree
    参加者

    了解しました、

    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。