[解決済み] 1000円以上の送料について フォーラム › バグ報告 › [解決済み] 1000円以上の送料について このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcarefreeにより13年、 6ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2011年5月12日 4:08 AM #50410 carefree参加者 送料を1000円以上に設定した所からの注文で、 受注リストではきちんと設定金額が反映されているのですが、 受注明細のカスタムオーダーフィールドの送料部分が1円で 計算されてしまいます。 Welcart のバージョンを1.0.1に上げてもこの現象は改善 されませんでした。 何が原因がこちらではわからないので、ご教授願います。 2011年5月12日 8:46 AM #61967 nanbuキーマスター こんにちは。 ご報告ありがとうございます。症状を確認いたしました。 修正が完了していますので、Development Version にて動作をご確認いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 2011年5月14日 1:16 AM #61968 carefree参加者 送料と納品書の不具合修正確認したところ、無事に修正されているようです。 すばやい対応ありがとうございました。 また、確認作業中にカート画面での発送支払方法選択画面で、配送希望日に表示されるべきメッセージ(最短 **** からご指定いただけます。)が配送希望時間に表示されているのを見つけました。 2011年5月16日 12:17 AM #61969 nanbuキーマスター ありがとうございます。 最短指定日の表示は訳有ってその場所に表示されていますが、仰る通り違和感を感じますので移動できないか検討いたします。 2011年5月16日 1:11 AM #61970 carefree参加者 了解しました、 ありがとうございました。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン