動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。
WordPress のバージョン:3.4.2
Welcart のバージョン:1.2.0
ご利用のテーマ:オリジナル
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):xServer
SSLの利用: 無し
WordPress のパーマリンク設定:
お世話になっております。
ショッピングカートの配送方法で
『配送方法が誤っています。国際便を指定してください。』
というエラーがでます。
オーストラリアでWP-en、Welcar(en_AU)で使用しています。
オンラインマニュアルを確認しながら、設定を確認したのですが原因がわかりません。
参照ページ:https://www.welcart.com/documents/manual-2/配送設定
●配送方法を国内便とし、発送先を国外とした場合
●配送方法を国際便とし、発送先を国内とした場合
とありますが、配送先はどこで設定するのでしょうか?
ユーザー登録時の住所ということでしょうか?
商品データの更新も行いました。
※何も編集せずにupdateを押しただけなのですが、日付等を変える必要があるのでしょうか?
テスト環境(WP ver3.4.1 Welcart ver 1.1.10)では、正常に動いています。
販売対象国、配送方法の設定画面を添付いたします。
ご助言いただけますよう、よろしくお願いいたします。
[attachment=8746,181] [attachment=8746,182] [attachment=8746,183]