[解決済み] 複数の販売対象国への対応 フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 複数の販売対象国への対応 このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtoritoriにより12年、 7ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2012年5月4日 6:22 AM #51524 toritori参加者 動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。 WordPress のバージョン:3.3.2 Welcart のバージョン:1.1 ご利用のテーマ:デフォルト 症状を確認したブラウザ: サーバー(会社名、サービス名):Xserver SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL WordPress のパーマリンク設定:なし お世話になっております。 システム設定で、複数の販売対象国を登録したところ、都道府県 の表示が、1つの国のものになってしまい。配送設定でも、反映されません。 どう対処したらよいでしょうか? 2012年5月7日 3:00 AM #64469 nanbuキーマスター こんにちは。 日本、アメリカ以外は、「都道府県」にあたる地区は自分で入力することになります。 2012年5月7日 6:11 AM #64470 toritori参加者 お返事、ありがとうございます。 はじめ、日本以外の国を登録した後、日本を登録すると、初期値の日本の都道府県が反映されなかったのですが、日本を最初に登録し(設定を更新を押す)、改めて、他の国を登録すると、うまくいきました。ただいま、配送設定でも、問題なく動いております。 ありがとうございました。 2012年5月7日 6:12 AM #64471 toritori参加者 もうしわけありません、 解決に変えるのを、いたしませんでした。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン