動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。
WordPress のバージョン:3.6日本語版
Welcart のバージョン:1.3.5.1308211
ご利用のテーマ:注文メールが届かない
症状を確認したブラウザ:不明
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL
WordPress のパーマリンク設定:
通常ではお客様が商品の注文をし、クレジット決済が完了した時点で「お客様」「運営者」双方に、「クレジット決済完了メール」と、「受注確認メール」が送信されるはずなのですが、今回のトラブルは「クレジット決済の完了メール」だけが「運営者」に届き、受注内容を示す「受注確認メール」が届かないというハプニングが起きました。レンタルサーバの脆弱性も考えられるのですが、何かよい対策方法があれば教えてください。なお、クレジット決済会社はテレコムクレジットを利用しています。