動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。
WordPress のバージョン:3.5.1
Welcart のバージョン:1.3.2
ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
症状を確認したブラウザ:I.E8, chrome
サーバー(会社名、サービス名):onamae.com,
SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL
WordPress のパーマリンク設定:
皆様こんにちは。
私は韓国の留学生です。日本語がまだ下手なので変な日本語を使うかもしれませんがゆるしてください。
今はバイトのためwelcartを使っていますが問題が発生してこちに質問します。
問題。
パスワードを忘れて新パスワードをもらうために
「パスワードをお忘れですか?」のリンクで
メールのアドレスを入れましたが、どんなに待っていても新パスワードのメールが来なかったです。
質問。
1.メールが来ないときどうしたらいいですか。
2.welcart Managementの会員リストで会員のパスワードが直せますか。
*新しい会員になる時もらうメールはちゃんと来ているのでメールの問題ではないと思います。
この二つの質問について答えをもらいたいです。
よろしくお願いします。