やっとなんとかサイトを公開したのですが、さっそく問題がでてきました。
お客様がメールアドレスを間違えて登録してしまったので、
会員リストの編集で修正して「設定を更新」すると、
郵便番号が不正です。
都道府県を選択してください。
市区郡町村を入力してください。
番地を入力してください。
電話番号を入力してください。
と出てしまい。修正ができません。
また、仕方なくなんとかならないものかと受注リストのほうの
メールアドレスを修正したら、登録できたものの
今度は会員NO.が「0」になってしまいました。
メールアドレスを元にもどしたら元の会員番号に戻りましたが…。
管理者側で、メールアドレスの修正ができないと、
お客様側でメールアドレスを間違えて登録してしまったうえに、
パスワードを忘れてしまった時、どうしようもないです。
これは、バグですよね?
どうしたらいいでしょうか?
非常に困っています。
Welcart のバージョン:1.0.5
WCEX DL Seller:2.0.2
WCEX Item List Layout:1.2.3
症状を確認したブラウザ:firefox
サーバー(会社名、サービス名):ファイアバード
SSLの利用: 無し