[解決済み] ガラケーについて フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] ガラケーについて このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより12年、 1ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2012年10月25日 3:28 PM #51967 keyboo参加者 お世話になっております。 ガラケーでソフトバンクペイメントさんを使った決済ができないと 問い合わせがありました。 尚、ソフトバンクペイメントさんからは文字コードはShiftJisで送らないとエラーが起こるといわれました。 文字コードはUTF-8を使っているためとは思いますが、その割にはスマホやPCからの決済は普通にできています。 これはなぜでしょうか。 WordPress のバージョン:3.4.1 Welcart のバージョン:1.1.10 WCEX Mobile:1.3 文字コード:UTF-8 2012年10月26日 2:16 AM #65720 yskysmrキーマスター こんにちは。 たいへん申し訳ございませんが、WCEX Mobile v1.3 のガラケーが利用できる決済サービスとして、ソフトバンクペイメントを正式にアナウンスしておりません。ソフトバンクペイメントのガラケーでの決済につきましては、現在テスト中の状態です。 正式に搭載したバージョンがリリースされましたら、「Welcart Home」でご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン