動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。
WordPress のバージョン:WordPress 3.4.2
Welcart のバージョン:1.2.2.1212124
ご利用のテーマ:オリジナル
症状を確認したブラウザ:全て
サーバー(会社名、サービス名):インタークエスト(マルチドメインで運用中)「タイプ2」
SSLの利用: 専用SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
クレジットで、カード決済(ZEUS)を使用しています。
注文受付時、サンキューメールや、受注リストが重複します。
事象としては、以下の2件と同様です。
https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=649
https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=526
注文されたお客様に2通のメールが飛ぶため、早期解決を望んでおりますので、対処方法をお知らせ頂きたいと思います。