解決済新規登録のメールアドレス認証メールカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】新規登録のメールアドレス認証メールカスタマイズについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にkitagawaにより1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    suruyoshi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.6.2
    Welcart のバージョン:2.11.4
    PHP のバージョン:8.2.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:x server ビジネス
    ——————————————–

Welcartの拡張機能で「会員に関するセキュリティ」の「新規登録時のメール認証」を利用させていただいています。

メール認証をし忘れるお客様がちらほらいらっしゃるので、新規登録時のメール認証本文をカスタマイズしてもう少し強調しておきたいと考えています。

https://www.welcart.com/documents/archives/hook_category/filter_hook

こちらのフックなどをみさせていただきましたが、カスタマイズ可能なものがどれなのかわからなかったので、どのフックを用いれば良いか(もしくは該当なしなど)教えていただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

Alicia
    参加者

こんにちは

新規登録時のメール認証本文

フックはあります。

usces_filter_send_verifymembermail_message

で書き換えられます。

suruyoshi
    参加者

Aliciaさま

お忙しい中教えていただきありがとうございます。
    いただいた情報をもとに、send_verfymail関数のなかの該当フィルターを確認できました。

非常に助かりました。
    この質問は完了でお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

suruyoshi 様

Alicia 様からご提供いただいた情報により、無事に問題が解決したとのことで何よりでございます。
    既に解決済みの内容ではございますが、本件に関連する情報をWelcart フック・リファレンスにも追記いたしました。ご参考になれば幸いです。
    usces_filter_send_verifymembermail_subject / フィルターフック
    usces_filter_send_verifymembermail_message / フィルターフック

本トピックは解決済みとさせていただきます。
    その他ご不明点やご質問がございましたら、新たにトピックを立ててご相談いただければ幸いです。

今後とも Welcart をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Alicia 様
    いつもフォーラムにてご協力いただき、誠にありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。