現在、新規サイトを公開する前のテスト中なのですが、
タイトルのとおり、定期購入(WCEX Auto Delivery使用)のクレジットカード決済で、2回目で「[不履行]のエラー」が出てしまいます。
1度目は問題なく決済されます。
環境は以下のとおりです。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.2.2
Welcart のバージョン:1.4.19
ご利用のテーマ:POP CLOUD (PINK)
症状を確認したブラウザ:IE,Firefox
サーバー(会社名):北海道総合通信網㈱ 【通称 HOTnet】
サーバー(サービス名):S.T.E.P QSG3
SSLの利用:専用SSL設定中【グローバルサイン社】
WordPress のパーマリンク設定:
WCEX Auto Deliveryのバージョン:1.0.8
——————————————–
●やりたいこと
・初回のみ値段を安く設定(商品登録時のまま購入)し、
2回目からは「Welcart Management 定期購入データ編集」画面で値段を高く設定変更し、定期購入させていきたい。
●試してみた、エラーが出るパターン
・クレジットカード決済で、2回目の値段変更した場合 →クレジットカード決済[不履行]のエラー(settltment_errmsg [定期購入] 会員情報が取得できませんでした。)が出る。
・クレジットカード決済で、2回目の値段変更しなかった場合(初回値段設定のままで2回目を迎えた場合) →上記同様にエラーが出る。
・代金引換決済で、2回目の値段変更した場合 →エラーは出ない。
・代金引換決済で、2回目の値段変更しなかった場合(初回値段設定のままで2回目を迎えた場合) →エラーは出ない。
ゼウス側管理画面ではエラーログなどは出ていないので、Welcart/WCEX Auto Deliveryでの問題と思われるのですが、エラーの原因・解決法などはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。